キャリアセカウンセラー宇江野加子の公式ブログです。ご訪問誠に有難うございます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育休ママ会4周年♡

育休中にワーママ同士、ゆるやかにつながってもらいたい

そんな想いでゆるく続けている育休ママ会が、今回で4年目を迎えました!


品川育休ママ会_20151027

私自身、育休ママだった時に「大人と話したい~」と思ったことがきっかけで
出会いの場作りを目的に開催していました。

そして、次第に皆さんにお伝えしたいことが増え
今はコーチの鳥谷部愛(ラブ)ちゃんと一緒にプチレクチャー付で
出会いの「質」を高められる様に
色々工夫しながら取り組んでいます。

最初は一人で試行錯誤しながら、でしたが
今は仲間も出来、メンバーも増え
4年目を迎えることが出来ました♡
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今月も、明後日(11月26日木曜日11:30~)開催させて頂きます。

今月のテーマは、
『仕事との向き合い方』
(ワークライフコンフリクトの乗り越え方)
です。

キャリア形成人間的成長についての視点を踏まえながら
お互いの仕事の向き合い方をシェアし合いたいと思っています♡

そして沢山のベビーちゃん達に会えるのも心から楽しみです♡


スポンサーサイト
  1. 2015/11/24(火) 12:53:02|
  2. サービス概要
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slowties.blog.fc2.com/tb.php/88-8a430783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


メールマガジンを読んでみませんか?

出産・育児期女性の”私らしく生きる・育てる・働く”応援マガジン
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  

各欄にご入力いただいた後に[読者登録]ボタンをクリックしてください。

  

メールアドレスの変更はこちらから

出産・育児期女性の”私らしく生きる・育てる・働く”応援マガジン

配信されるメールアドレスの設定を変更することができます。

旧メールアドレス 
新メールアドレス 

各欄にご入力いただいた後に[変更]ボタンをクリックしてください。

  

配信を停止する場合はこちらから

出産・育児期女性の『私らしくー』応援マガジン」の購読申し込みはこちら