キャリアセカウンセラー宇江野加子の公式ブログです。ご訪問誠に有難うございます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワークショップ終了しました☆


"理想のワタシ"実現術ワークショップ、終了しました☆

ご参加頂いた皆さま、有難うございました!

今回は少人数でゆっくり、じっくり”理想のワタシ”マップを作って頂きました。

イメージングで湧き出てきた理想像をきっかけに
子育てについて、人生観についてまで”深く”語り合い
ワクワク感やまるくあたたかい気持ちを共有出来ました。

私もとても楽しかったです!

ご参加頂いた皆さんやスイートルーム代官山鈴木さんに
心から感謝しています☆

今回、お子様の発熱などで欠席された皆さん、
昨日はご看病お疲れ様でした!
また次回も開催しますので、是非お楽しみに♪

☆ご参加いただいた方からのメッセージ・ご感想☆
・迷っていても、迷っていなくても、自分のための時間が持てていいですよ!
・実現したい自分が明確になるよ!
・悩んでいたことが、自分で解決でき、前向きになれます。
・今の自分に肯定感をえることができました。
・みなさんからのアドバイスもすごく元気になれました。

【ワークショップの様子です】

2013_0903_110916-IMG_20130903_110916.jpg
画像はこちらで用意しています。使いたい写真などがありましたら持参してください


理想のワタシ☆
「夢をリアルに描けるので、モヤモヤがすっきり解消しました!」
自分に備わっている未来イメージ力を引き出してみませんか?

ご参加ご希望の方は、ぜひご連絡下さい。
開催日程など案内させて頂きます。

尚、次回は、12月14日(土曜日)13時~16時 スイートルーム代官山様にて
開催予定です☆
スポンサーサイト
  1. 2013/10/16(水) 12:35:19|
  2. サービス概要
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slowties.blog.fc2.com/tb.php/61-19125a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


メールマガジンを読んでみませんか?

出産・育児期女性の”私らしく生きる・育てる・働く”応援マガジン
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  

各欄にご入力いただいた後に[読者登録]ボタンをクリックしてください。

  

メールアドレスの変更はこちらから

出産・育児期女性の”私らしく生きる・育てる・働く”応援マガジン

配信されるメールアドレスの設定を変更することができます。

旧メールアドレス 
新メールアドレス 

各欄にご入力いただいた後に[変更]ボタンをクリックしてください。

  

配信を停止する場合はこちらから

出産・育児期女性の『私らしくー』応援マガジン」の購読申し込みはこちら