キャリアセカウンセラー宇江野加子の公式ブログです。ご訪問誠に有難うございます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご参加有難うございました

先日ご案内した「子育てを愉しむシンプルな方法」講座、無事終了しました。

当日は、曇りのち雨の天候で

小さいお子様連れには大変だったと思いますが

はるばる来て頂き有難うございました。


同じプログラムでも

参加される方達によって色々違いが有りますが

参加される方達の知性が頼りという点では同じです。


今回も、

こちらがお伝えしたい事を

それぞれのご経験を踏まえて

理解を深めてくださっている様子に

とても感動しました。


またこれからも”来てよかった””なんだか楽になりました”と感じて頂けるプログラムを

どんどん考え、実践していきたいと思います。


本当に有難うございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/26(金) 23:52:19|
  2. イベント 講座情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://slowties.blog.fc2.com/tb.php/11-145ad260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


メールマガジンを読んでみませんか?

出産・育児期女性の”私らしく生きる・育てる・働く”応援マガジン
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  

各欄にご入力いただいた後に[読者登録]ボタンをクリックしてください。

  

メールアドレスの変更はこちらから

出産・育児期女性の”私らしく生きる・育てる・働く”応援マガジン

配信されるメールアドレスの設定を変更することができます。

旧メールアドレス 
新メールアドレス 

各欄にご入力いただいた後に[変更]ボタンをクリックしてください。

  

配信を停止する場合はこちらから

出産・育児期女性の『私らしくー』応援マガジン」の購読申し込みはこちら