キャリアセカウンセラー宇江野加子の公式ブログです。ご訪問誠に有難うございます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も一年有難うございました

今週もあと数日ですね。

皆さんにとってどんな一年でしたか?


今年は私にとってチャレンジングな一年でしたが

沢山の方に支えて頂き、私なりに充実感を感じながら

この一年を終える事が出来、とても感謝しています。


私の想いに「イイネ!」してくださった方

いつもブログを読んで下っている方

ツイッターフォローしてくださっている方

ご相談くださった方、

イベントに参加くださった方

お友達に積極的にご紹介頂いた方

私の至らぬ点にも寛容な姿勢で接してくださった方

・・本当に有難うございます。


皆様のおかげで、自分の使命についての認識を深めることが出来ました。

以前キャリアビジョンは夜空に輝く星だと書きましたが、

私にとっての星は「出産・育児期女性の”私らしく働く・育てる”をサポートすること」。

そして、皆さんの存在は、私に、進むべき道を照らしてくれる光なのです。

そんな皆さんと出会えたことに心より御礼申し上げます。


私自身皆さんの心の光を輝かし続けられるようこれからも頑張ります。


私の活動についてサポート下さった沢山の方たちにも感謝したいと思います。

私の苦手なIT系を引き受けてくださった石山さん。

ライティングをご指導くださったS先生。

ブリーフセラピーのスーパーバイザー佐々木先生。

そしてブリーフセラピーの勉強会のメンバーの方々。

キャリアカウンセリングを共に学んだ方達。

大阪での講座開催を共に頑張ってくださった草野さん。

本当にいろんな方のご指導頂き感謝しております。


最後に、いつもポジティブシャワーをくれるママ友、家族にも。。

ほんまに、ありがとう♪ みんな大好き♪♪


・・・来年は、出産育児期女性の「私らしくー」をもっと積極的にサポートしたいと思います。


全ての方に、この一年、本当に有難うございました!!

KL064_72A.jpg

皆さんは、今年一年を振り返って、誰に感謝したいですか?

良かったら、是非聞かせてください。


今日もブログを読んで頂き有難うございます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。


☆出産・育児期の「私らしくはたらく・そだてる」応援マガジン登録はこちらから☆

☆Facebookページ開設しています☆
 
  「 イイネ!」宜しくお願いします http://www.facebook.com/slowties
スポンサーサイト
  1. 2012/12/28(金) 14:59:16|
  2. サービス概要
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

メールマガジンを読んでみませんか?

出産・育児期女性の”私らしく生きる・育てる・働く”応援マガジン
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  

各欄にご入力いただいた後に[読者登録]ボタンをクリックしてください。

  

メールアドレスの変更はこちらから

出産・育児期女性の”私らしく生きる・育てる・働く”応援マガジン

配信されるメールアドレスの設定を変更することができます。

旧メールアドレス 
新メールアドレス 

各欄にご入力いただいた後に[変更]ボタンをクリックしてください。

  

配信を停止する場合はこちらから

出産・育児期女性の『私らしくー』応援マガジン」の購読申し込みはこちら